Android用 CaveTubeビュワー Cavetubelis

cavelisさんの配信サイトCaveTubeのAndroid用アプリです。現在テスト中。

cavetubelis画面1

cavetubelis画面2

2011/12/08
CaveTubeの仕様変更によりコメントが取得/投稿できない問題を修正しました

2012/01/19
2012/04/11
CaveTube動画プレーヤーのアップデートに対応

2012/05/04
仕様変更によりコメントが投稿できない問題を修正しました
配信スクリーンショットがなくなったのでユーザーサムネイルを表示するようにしました

2012/06/05
仕様変更により動画が再生できない問題を修正しました

2012/06/26
仕様変更によりコメントが取得できない問題を修正しました

2012/12/21
仕様変更により動画が再生できない・サムネイルが表示されない問題を修正しました
[お知らせ] アプリ証明書の有効期限が切れてアップデートすることができなくなってしまいました。お手数ですがインストール前にアプリを一旦アンインストールしてください。
上書きインストールはできません

ダウンロード:Cavetubelis.apk

おすすめ

6件のフィードバック

  1. れー より:

    XOOMタブレットで使ってみましたが、配信が見れなかったです。仕様?
    Android 2.3.5(ISW11F)では問題なく見れました。

    • petit より:

      ブラウザでCaveTubeを開いたとき視聴できますか?
      極端に言うとCaveTubeをレイアウト変更して表示しているだけなのですが・・・

  2. れー より:

    Opera Miniで見てみましたが、表示されるようです。>プレイヤー

    動画も再生されています。

    他のブラウザコンポーネントを使ってるっぽいアプリ?でも、Flashプレイヤーが読み込めないくさいんですよね

    • petit より:

      再生できないのではなくFlashプレーヤーが読み込めないんですか?
      Android3.0のブラウザコンポーネントが2.x系と違うのでしょうか。
      テストする環境がないのでなんとも言えませんが。

      というか自分のとこも再生できなくなっているような気がしてCavetube
      のソースを見たらプレーヤーがバージョンアップしているようなので
      とりあえずそこを変更してみます。

  3. れとろ より:

    >>Petitさん

    お疲れ様です、はい、アプリ上からプレイヤーが読み込めないです。
    Greaderとかだと、一瞬読み込むんですが対応していません、みたいな英語が表示されて
    そこに外部ブラウザで開くボタンがあるので、そちらからNicoro(にこ動)にアクセスしています。
    インテント対応してもらえればそれでもOKなんですけどね、、、

    • petit より:

      そうすると”らいつべなう”のような動作になりますか。
      タブレットはスマートフォンと違って表示領域が広いので専用アプリは必要ない気もしますけども・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です