GAE Blob型のデータを画像として表示するデータストアビュワー

子エンティティや画像データもまとめて表示してくれるビュワーがあったら便利かもしれない。即席ですがGWT(Google Web Toolkit)でとりあえず動くものを作ってみました。下のリンクで実際に試すことができます。

http://2.latest.trash-thread.appspot.com/

FirefoxはOK。IEはエラーが出て実行されず。どこかに変な処理を入れてしまのだろうか。→button1をbutton2のように書き直したらIEでもできました。listenerとhandler間違えてた・・・。

Button button1 = Button(html,listener);

Button button2 = new Button();
button2.addClickHandler(handler);
データストアビュワー利用画面

GWTデータストアビュワー利用画面

今回初めてGWTを利用してみたけど・・・うーんどうなんだろう。javascriptを書かなくていいからといって開発が容易になるわけでもないような。というかGAEとGWTでみんなにGoogleOS用アプリを作ってもらおうとしてるよね?

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です